春雨☆サラダ

50歳 2児の父‼️ 好きなものはハードロック、JAZZ、ゴルフ、カメラ、ラグビー、バーボン、芋焼酎、中村あゆみ、高崎晃、ランディローズ、前田日明、田村潔司… 愛読書は北方謙三… 一番大切なものは、晩酌と子供たちとの時間!

PVアクセスランキング にほんブログ村 google.com, pub-9716449924545490, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ブログの歩き方

 

 最近では、読書よりも皆様のブログを読むことの方が面白く、滅多に読書をしなくなって来ました。

 

 そんな私のブログの歩き方です。

 

基本まとめ読みです。

 

 平日の朝はどうしてだろう、とにかくバタバタしていて、じっくり読めるのは朝7時〜7時半までの、どこか10分間‥

 

 お食事中の人にはすみません‥

 

 そうです、トイレで読みます。

 

 よって、平日はいつも決まった方のブログ歩きに偏ってしまいます。

 

 なので、週末に読者様の記事をまとめて読み歩くことにしてます。

 

 反応が遅かったり、まとめてスターつけたりですみません。

 

はてなスター

 訪問した時には、はてなスターを押すようにしてますが、これもその時に受けた感情に任せて付けているので、時にはババババババって具合に大量になってしまいます。

 

 特にお酒を飲みながら読んでいると、普段以上に気持ちが高ぶったり、感動したり、納得したり、時には泣かせて貰ったりと、スターが多くなる傾向にあります。

 

ブクマとコメント

 スターでは表しきれない気持ちは、ブクマでコメントしてます。

 

 あと、もっともっとお話を聞きたい時、コメントを書かせて頂いています。

 

広告もポチッ!

 皆様のブログに表示される広告も、気に入ったものがあったらポチッとします。

 

 私自身、ブログで生計を立てようとか、副収入を得ようとは、全く思っていません。

 

 しかしながら、皆様のブログ訪問の際に、広告を見ることによって、新たな情報を得られたり、知らなかったことを知ることが出来ます。

 

 最近では、健康モノ、目の下のたるみ関係、ダイエットモノ、そして一番はキャンペーンや楽天とかのセールの開始を知ります。

 

 広告をポチッとすることで、私はその様な貴重な情報を得ることが出来て、一方、それがブロガーの方々の収益に繋がるのなら、WINーWINの関係で、とってもステキだと思います。

 

(おしまい)

 

本日もお読みいただきありがとうございます。