春雨☆サラダ

50歳 2児の父‼️ 好きなものはハードロック、JAZZ、ゴルフ、カメラ、ラグビー、バーボン、芋焼酎、中村あゆみ、高崎晃、ランディローズ、前田日明、田村潔司… 愛読書は北方謙三… 一番大切なものは、晩酌と子供たちとの時間!

PVアクセスランキング にほんブログ村 google.com, pub-9716449924545490, DIRECT, f08c47fec0942fa0

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

50歳になりました

今週のお題「鬼」 先月、晴れて50歳になりました。 かといって、急に薄毛となった頭頂から髪が生えてくる訳でもなく、かといって急に減るわけでもない。 ぽっこりした下っ腹が引っ込むわけでも、急に出てくる訳でもない。 ただ、そこで思ったこと。 それは…

アレ! 身の回りが便利になって来た! (1年前に書いた記事をリニューアル)

先日、はてなブログより「1年以上の長きにわたってブログを継続いただいているユーザー様を対象に、 過去の同じ時期に投稿した記事を振り返るメールをお送りします。」とのメールが来た。 それも良いかなって思い、ちょうど1年前の記事を、今の状況に当ては…

ドライブレコーダー

最近は、危険なあおり運転や事故の状況確認のため、非常に多くのクルマにドライブレコーダーが搭載されるようになりました。 私自身も、あおられたり、強引な割り込みで事故りそうになったり不安で、ドライブレコーダーの搭載を検討しています。 一方で、そ…

私の手帳はアナログです…

今週のお題「手帳」 私の手帳はアナログです。 以前までは、スマホのスケジュールを使っていたのですが… isaoitsuyo.hatenablog.com こちらの記事で書いた通り、スマホを落として、割ってしまいました… (すみません、今回の記事はこちらの記事に似てしまっ…

50歳からの健康管理、睡眠時無呼吸症候群

睡眠時無呼吸症候群 CPAP 体験記

春雨サラダです。 ご無沙汰しておりました…

明けましておめでとうございます。 ブログの更新、皆様のブログの拝読、ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。 12月に入り、母の体調が思わしくなく、毎日バタバタしておりまして… 入院となりましたが、お陰様で、母も落ち着いて来ました。 やっぱり…